あみウイメンズクリニック(婦人科・不妊治療)
クリニック案内 不妊治療 婦人科 診察・各種予約 A's Essay

A's Essay

| メイン |

2010/4/16
春のはずなのに雪!

長かった冬もようやく終わり、やっと春。
と思っていたら、今年はなかなかそうもいかないようです。
今週の水曜日は、なんと朝方雪がパラついていました!
もう4月も中旬だというのに・・・

そうかと思えば、気温が20度前後まで上がるまるで初夏のような日もあったりして、つい体調を崩してしまいそうな今日この頃です。
お互いに体調管理には十分気をつけましょう。

ところで、最近医学関連の記事が続いていたので、次回から当クリニック周辺の食べ物屋さんの紹介を時々ですが交えていきたいと思います。
どうぞお楽しみに。


Posted by ami : 2010/4/16

コメントをどうぞ

*

Spam Protection by WP-SpamFree

 
カレンダー

2017年7月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


このページについて

クリニックからの最新情報や院長のエッセイをブログ形式で掲載しています。


検索




アーカイブ




Powered by
WordPress 3.1.3



  サイトマップ アンケート スタッフ募集 リンク
ami Women's Clinic Phone:0242-37-1456 Fax:0242-37-1457